バス! | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
おとといに部屋の留守電にコジマ電気からメッセージが入ってました(^o^)丿



DVD修理あがりました。。引き取りお願いします。。。ピィイイーーー。



こんな感じの留守電でした。。



昨日はちょっと行けなかったので今日行ってきましたよぉー!



でも月光のトコからコジマ電気ウラジオストック店遠いんだよなぁー。


歩いて25分掛かりました(>_<)



修理代金は勿論無償です(^o^)丿



帰る時にパラパラと雨が降ってきたので、バスで帰る事にしました。←バス通ってるの知らなかった(汗




丁度、後4分くらいでバス到着です。。ツイてるね!




しかーし、バスは中々きません(ーー;)



雨は次第に強くなっていき、DVD持ってる手もシビレ加減です。



ようやくバスが来たと思ったら20分も待ってました(怒)



どんだけ遅れてるんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



時刻表を見たら、どうも次のバスくさい。。



とりあえず駅まで向かいました。




あーーーなんかイライラするぅーー(ーー;)




バスが駅に着いて、月光が一番最後に降りたんですが、一応運転手に聞いてみました。




しかし、ここは小心者の月光。。



「あのぅーーー、9分発のバス来なかったみたいなんですけど」



運転手「いやぁー、そんなハズはないんですけどねー」



「でもだいぶ前に待ってたんですけど・・(汗)」



運転手「あっホントですか、申し訳ありません」



それだけでした。。。



んんーーー、この運転手さんが悪いわけでもないいんですけどねー。



バスは遅れて来るってのは大体相場が決まってるんですが、早めに来ちゃうことって結構あるんですかね?



バス亭で重いDVDを持って傘さしてバス待ってる時は淋しかったです(>_<)



まっ月光は車持ってないのが悪いかもなんですけどねー。



やっぱり、今日のめざましで蟹座1位だからだ。。



めざましで1位だとロクな事がない(T_T)



さて、DVDの配線しなくちゃ。。面倒くせーー。。