まんが喫茶に行きました。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
さっき、エスカレーターで携帯イジってた人が登ってくる方に降りて行こうとして


アタフタしてました(~o~)


「あっ登りかぁー」って恥ずかしいそうにしてました。ぷぷぷぷぷぷっ(笑)



今日すんごい天気良いですねー(^^♪



あんまり天気がいいのでまんが喫茶に行ってみました(謎)


「なんと孫六」って野球の漫画を見たかったんですね!


知ってます?結構長い間やってるんですけど、急に読みたくなってしまい漫画喫茶に行きました。



前に行った事ある漫画喫茶なんですが、席自由なんですよ。



勝手に座って、ネットしてもいいし、TV見てもいいし、ゲーム見てもいいし、DVDも。



月光は取り合えずネットの所に荷物を置いて、コーラ取りに行って、




なんと孫六は講談社コミックだから・・・・。




えーーーと。。














なんと。。。





Σ( ̄ロ ̄lll)






「ない」





目的の漫画がないなんて・・・(悲)



ていうか、ココ漫画すくねーーーぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





しょうがなく、稲中卓球部持ってきて、はみちんサーブみて笑っておりました。。




んで、本を置きに行って一周廻ってみたんですよ。



そしたら・・・。




DVDコーナーがあって。




なんか





ムフフのコーナーがあって、





くっこんなのじゃ騙されねーからなって思いつつも




ちょっとだけどんなのあるか、





確認したくて。。。。





中に入って見ましたが。。。





つまんないのばかりでした<(`^´)>




自分の場所に戻ってきてネットとかしてましたが、自分の部屋にもPCあるので大して盛り上がらず。




ネットゲームするわけでもなく。。




稲中読んでおしまい(T_T)






あーーーあっ目的の本のない漫画喫茶ってダメダメです。。



ハズレの1日でした。。