バックアップ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
月光はPCを買ってもう2年半くらい経ちます。


月光のPCはキムタクが宣伝してるメーカーです。


この間会社の同僚がPCおかしくなってリカバリをしたそうなんですが、バックアップしてなくて・・


データが消えてしまったそうです。


こえぇーーー。。



月光もそんな事がないように昨日の夜バックアップをしてみました。



FMV簡単バックアップ機能とかついてて簡単そうです(名前だけか?)


まぁー簡単にDドライブにコピーしてDVD2枚に焼いたのですが。。



Dドライブの容量10GBに対して・・・9.8GBも使ってらっしゃる(@_@;)


まぁーいいかなって思って昨日の夜は寝たのですが。。



さっきPCつけたら・・・立ち上がりに失敗しました(>_<)


多分昨日のバックアップのせいだ。


Dドライブの容量多いからだ。。



DVDにコピーしてるからDドライブの中身消そう。。



消し方しらねーーーー。。



さんざん調べた結果・・・あっさり簡単でした。


やはりまだまだPC初心者です(>_<)


でもバックアップは定期的にやっていきたいですね。。


皆さんもバックアップ出来ればした方よいですよー(^o^)丿