土手チャリぶら。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
昨日、今日っていい天気ですねー(^^♪


しかーし昨日はちょっと友達と出かけただけなのに・・・。



もう渋滞。。。


どこいっても車だらけ。


車、車、車







車みっつで轟です(ぎゅーーん)




今日は近所でゆっくりです。


それでもこんなにいい天気なのに部屋に居るのは勿体ないので。



土手をチャリぶらです。


月光は土手をチャリでぶらぶらしたり、歩いてみたりするのが大好きです。



道路から離れてるから車の音も聞こえない。なんとなくゆっくりした時間も過ごせます。。



菜の花がずーーーーーっと広がってました。


知らぬ間に(+_+)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


自由に菜の花持って帰っていいみたいですが、持って帰ってきてもどうしたらいいか分かりません。。


菜の花を口にくわえてカルメンの練習でもって考えましたが・・・。


そんなカルメンのCDもあるわけなく、断念です。←CDあったら踊るのか?



土手のグランドで中学生らしき物体達がサッカーしてました。

イメージ 4


ちょっと見てました。。



うめーーーなぁー。。


あのDF月光より背高いよー。


あのチビっこ足はえぇーーー。


最近の子供らはレベルが高いね!感心感心。。


そして一生懸命声だして、一生懸命走ってる姿がかっちょ良かった!


んで帰って来るチャリの横で渋滞です。


もう、車、車、車。






車みっつで轟です(ぎゅーーーん)



さーーて、気持ちのいい昼寝でもしよっと!!



zzz。。