象さん♪ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
象さん、象さんお鼻が長いのねー♪


そうよー母さんも長いもよー♪・・・・(死にたい寒さ)


月光は小さい頃象に乗った記憶があります(^o^)丿


どっかの動物園かどっかで、上に乗ってエサを上げられるってのに無理言って乗せてもらいました。


月光少年はワクワクしながら象に乗ると・・・半ズボンを履いていたので


象の毛がチクチクして痛い。。



それでも、りんごを持つと・・・鼻がニョキーーーンって伸びてきてりんごを取ってくれる(^o^)丿


全部で5個くらいだったかな!りんごあげたの。


もう象の虜でした。


「象すっげぇーーー!!」


その後家族みんなで海浜公園に行ったのですが、


月光テンションあがりまくりで、海に入ってしまい。。



溺れました(T_T)


ジイ様が助けてくれました。。ジイ様と月光は水浸し。。家族って言ってたけどそん時オヤジは


来てなかったんだ!


危なく象に乗って溺死・・・って新聞の見出しになるとこでした(ならねーよ)


そんな訳で象が好きです(*^^)v・・・?


また雑貨屋で買ってきました。


イメージ 1


象さんクロス!


怪しさ一杯です(笑)