0円 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日、帰りにご飯のおかずを買いにイ○ーヨーカ堂に行きました。


そしたらなにやら入り口の所で配ってるではありませんか(゜o゜)



焼きたてのたこ焼きを1個ずつ配っていました(^^♪


そこのイ○ーヨーカ堂は入ってすぐのトコにソフトクリームとかお好みとか焼きそばなんかを


売ってるのです。


新たな顧客を得るためのサービスだと思い、たこ焼きを頂きました。



思いっきり口の中にほおりこんだら・・・


案の定です、(T_T)


猫舌の月光は悲鳴をあげました。。


たこ焼き貰った店頭のとこから、野菜売り場を通り、魚売り場、肉売り場・・・


ようやく肉売り場のトコで熱さから開放されました。もちろん、涙目です(T_T)


でも無料はいいですね!


最近はフリーペーパーとか漫画も無料です、まぁスポンサー付いてるからですけど。


おとといに会社の人から貰いました。



イメージ 1



いよいよDVDまで無料です。。凄いなぁー。



早速見ましたが・・・




つまらん。



つーーーーまんないっと。所詮タダだしね、ゴミばっか増えた(+_+)