100円セール | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日、TSUTAYAに行ったら100円セールをしてました。


新作以外は100円です!(^^)!


丁度週末だし、映画2本位と・・・ムフフ(どんだけ借りてんだよ)借りて帰ろうかな!


戦争映画でなんかいいのないし、アクション物のマイアミ・バイスは全部借りられてた(T_T)


うーーーーん。。



ありゃ。。



新作にデス・ノートが一本だけある!



これは借りねば(^^♪



ちゃんと後編だよな!前編と一緒になってるから気をつけねばいけません。


100円セールなのに新作借りてしまったので380円です(+_+)


ムフフもおあずけです。オーマイ・ガッーー(T_T)


そんなに月光はお金ないのか(笑)



早速見ましたよ(~o~)


いやぁー二転三転四転・・・・ゴロゴロです!


面白かった(^^♪


ちょっとだけ、教えましょう!



いやぁー楽しみにしてる人もいるからどうしようかなぁーー。。









トランプで勝った青年が船に乗り、上流階級の女と知り合う!


その上流階級の女と恋に落ちるが、船は氷山にぶつかってしまう!


船はまっぷたつに割れ沈んでしまう。


船の名を確かタイタニックとかいうもんでした。。



こんなあらすじだった気がします。。





んんっ・・・違うかな!



ノートに書いた人がみんなブスになってしまうノート。



ブスノート・・・これも違うかも(汗)



デスノートはホントに頭の使い合い、せめぎあいが楽しめます!


明日返さねば。。あせあせ!!