特番 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日、病院に行ってしまいました(+_+)


月光ヤバイかも。。


オシリに注射打たれる訳もなく、腕も打たれず。。薬を貰ってきました。



要睡眠ですね!!


さっき帰ってきたら特番がやってました。


もうそろそろ番組改正だから多いですよね。



必ずといっていいほどやるのが、警察24時とかやってますよね!


何故か、見てしまいます(@_@;)


暴走族取り締まりのトコとか。。



あれ見てるとサバンナでシマウマがライオンから逃げてるのとダブってしまいます。



「逃げろっ。。。」っていつも心の中で思ってしまいます(笑)


でも、最近はカメラ撮影とかであまり追い詰めないみたいですね。



昔より迫力がなくなった気が。。



まぁーそんな事はどうでもいいや!


早く寝よ。。



セーーーーローーー(絶叫涙)






こんなボケはいらないですね。。


はいっ早く寝ますzzz


ネーーーローーー(絶叫涙)ですね。。



そろそろ、これはいつまで続くんですかって質問がきそうなので・・・今日でやめておきますm(__)m