海猿見ました。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
やっと海猿見ました。



おっせーーよって言わないでください(+_+)





海猫ってどうだったんでしょうかねー?



間違えて借りなくて良かったです(^・^)


ほんとは





これですね(^^♪



月光は最初の映画から見てました(レンタルでしたが)


電車男(チビノリダー)死んでしまって悲しかったです。


最初の映画で月光はハマってしまいましたね!


でも・・・


TV見てましたが要所で見逃してしまってました。全部は見てなかったです!


TVでは仲村トオル死んでました。


今回はフェリーが座礁して海上保安庁が助けに行くという設定です。


座礁のトコはCGなんでしょうけど・・・本物かと思いました。


伊藤英明はかっちょいいですね!加藤あいも綺麗ですし!佐藤隆太は・・・どうかな(笑)


今回は誰が死ぬんだろう??


あれっまだ見てない人も居るかもしんないので・・・ここでやめておきます。


とりあえず月光は泣いてしました。


涙も鼻水もてんてこ舞いでした(T_T)


劇場でみたら絶対グズグズでしたね!劇場に行かなくてある意味良かったかもしれません(汗)