台風と着物の話 | 福岡のホテルインスパ☆東洋医学と最先端の融合空間【ame】アーム

福岡のホテルインスパ☆東洋医学と最先端の融合空間【ame】アーム

リラクゼーションサロン【ame】ホテル日航福岡店
男女利用OK ≪営業時間≫10:00~20:00
エステティックサロン【ame】ホテルニューオータニ博多店
女性専用 ≪営業時間≫10:30~19:00

こんにちわ
心・体・美 癒しのメソッド【ame】の
マネージャー下野ミキです(^-^)

本日は、台風接近のため
日航店、オータニ店ともに早めの閉店となっております。

雨足も強くなって参りました。
ご帰宅中のみなさま
お気をつけください!


そうそう❤️
先週のことですが
オータニ店のスタッフと放生会(ほうじょうや)へ
行って参りました~!
(左側の増本店長、エ○はるみポーズかしら)

浴衣って良いですよね🎵
子どもの頃から日本舞踊を習っていますが
実は、ずーっと着物がキライでした。
若い頃の私はぽっちゃりだったので
細い手足を出す洋服を着て
できるだけお肉から視線を逸らしてたんです!

でも、着物って細い部分を隠すばかりでなく
一番太い部位に合わせてタオルや綿で
補正して着崩れを防ぐんですよ!

もうね、丸太になるわけです(笑)

そんな不安。。。

新郎新婦のお母さん!
抱いていませんか??!!

着物を着た背中って
意外と肉が目立ちます‼️

ブライダルエステは新婦だけのものではない

お母さんのためにも必要です‼️


アームホテルニューオータニ博多店は
大人の女性のための痩身専門エステ

ホテルの中にあるので
安心して通えますよ(^-^)


初回はホットペッパーがオススメです✨ 


着物ももう怖くない!