これだから、エステティシャンは辞められない! | 福岡のホテルインスパ☆東洋医学と最先端の融合空間【ame】アーム

福岡のホテルインスパ☆東洋医学と最先端の融合空間【ame】アーム

リラクゼーションサロン【ame】ホテル日航福岡店
男女利用OK ≪営業時間≫10:00~20:00
エステティックサロン【ame】ホテルニューオータニ博多店
女性専用 ≪営業時間≫10:30~19:00

こんばんわ
心・体・美 癒しのメソッド【ame】の
マネージャーMIKIです(^-^)

ついにゴールデンウィークに突入!
日航店、オータニ店
共に大忙しです!
せっかくお電話やご来店頂きましたのに
お断りも出てしまい
大変、申し訳ございませんm(_ _)m

満室いただいております
ありがとうごさいます!


が、
キャンセル等も出ると思います!
気になられる方は、ぜひお電話ください♪

ブライダルも多いですね!
昨日、フェイシャルにいらっしゃったT様
お母様もご一緒にいらしてくださいました!

嫁ぐ前に、
お母様とゆったりとした時間を

をテーマにマザープラン
フェイシャル60分 2名様分24.800円の
プランをいただいておりました

新婦様は
私のエステティシャン人生に
自信とやりがいを取り戻させていただきました!


続く