本来の自分を生きる

ごきげん@ライフコーチングの

新谷ゆかりです。

 

 

 

 

気づきは至るところにある

~遊ぶように生きる~

 

 

久しぶりの
ドライブリトリートは
茨城の日光東照宮
『大杉神社』へ参拝しました。


長旅だったため
まずは御手洗いを
お借りしました。


噂には聞いてましたが
本当に豪華絢爛な
立派な個室の御手洗いに
感動します。




気を取り直して
参拝するにあたり


まずは金色と銀色の
小判型のお種銭を頂き
金運アップの
ご利益を願います。


あんば様の
御神木の三郎杉や





鼻高天狗の
『願い天狗』さんに
烏天狗の
『叶い天狗』さん


とってもパワフルな
神社さんと出会えました。






遅めのランチは
つくばのお洒落な
Agatoさんで
ガレットを頂きました。


今まで食べた
ガレットの中で
一番美味しかった~




帰える前に
「つくばと言えば石焼き芋」
というリクエストを頂き


『焼き芋仙人のお店』で
冷たい焼き芋を
お土産に買って帰りました。


サービスでもらった
焼きたての焼き芋を
頬張ると


初めて食べる
滑らかな美味しさに
またまた感動でした。


車内はかなり深い
気づきのシェアタイムが
尽きることなく
続くのですが


ドライブリトリートは
いつも現在進行形で
そのパーフェクトさを
見せつけてくれます。


ご一緒下さった方にも
心より感謝です。

 
 
 

 

★気づきをシェアしたい方にもオススメ

 

魂がよろこぶ生き方がみつかる

ごきげん@ライフコーチング 

 

◆体験セッション募集中

90分12000円 → 3000円

(ZOOM、LINE電話でもOK)

お申し込みはこちらから

 

◆公式LINE始めました!

◇Messages of Life◇

今日の【いのちのメッセージカード】

毎週木曜日 配信しています。

お友達追加でカードプレゼント中!

https://lin.ee/2oigDiJLo