本来の自分を生きる

ごきげん@ライフコーチングの

新谷ゆかりです。

 

 

 

 

気づきは至るところにある

~遊ぶように生きる~

 

 
 
 

ユーデミーの動画教材
【本来の自分を生きる9つのヒント】
~ライフコーチがお伝えする
自分を解放し毎日を
『ごきげん』で過ごす方法~は


2019年4月に
作ったものですが


多様な価値観のこの時代を
自分軸で生きるための
ヒントなので


今聴いてもすぅ~っと
入ってくると思います。


新しくもなければ
古くさくもない


不変の真理を元に
お伝えしてます。


でも、受け取り方は
様々なので

たった1つついた
星1つの評価に


正直ちょっぴり
落ち込んだこともありました。


でも


先日すごく嬉しい
お言葉を頂きました。


『辛い時に音声だけを
何度も繰り返し聴いて
すごく助けられました』と。


実は、私も過去に
そんな体験がありました。


自分の中のネガティブな
お喋りを黙らせるために


新しいマインドを
取り入れようと


ある方の音声に出会い
繰り返し聴いていた
時期がありました。


その表現の仕方や
声のトーンなどが


自分にとって
心地好いものと
出会えた時
繰り返し聴いてました。


そんなイメージで
作成したものが
自分の意図通りに
活用されていたと知り
感激しました。


私がお伝えすることが
まだ出会っていない
誰かの助けとなれば
こんなに嬉しいことは
ありません。


私もネット上の
見ず知らずの方の発信に
たまたまヒットし
気づきを得ることが
たくさんあります。


愛と感謝をこめて
一足早く
クリスマスプレゼントに


割り引きクーポンを
プレゼンします。




無料視聴して
気に入っていただけたら
ご購入にお進みくださいね。
 
 ⬇️割り引きクーポンはこちら


¥5,400¥1,300 (12/13まで)



 

★辛い気持ちの方にもオススメ

 

魂がよろこぶ生き方がみつかる

ごきげん@ライフコーチング 

 

◆体験セッション募集中

90分12000円 → 3000円

(ZOOM、LINE電話でもOK)

お申し込みはこちらから

 

◆公式LINE始めました!

◇Messages of Life◇

今日の【いのちのメッセージカード】

毎週木曜日 配信しています。

お友達追加でカードプレゼント中!

https://lin.ee/2oigDiJLo