本来の自分を生きる

ごきげん@ライフコーチングの

新谷ゆかりです。

 

 

 

 

気づきは至るところにある

~遊ぶように生きる~

 

 
 
 

今日も一粒万倍日


今月は7回もあったのですね✨


一粒万倍日に
金文字の御朱印がもらえる
秩父今宮神社は素敵です。




数種類ある御朱印のうち
『龍神さまのお姿』と呼ばれるものが
金文字でいただけます。


こちらは龍神池や
御神木の中には
龍神観音様がいらっしゃいます。




そして
境内には"龍神の棲家"と言われる
巨大な龍神木の存在感が
すごーい!




清龍の滝では
銭洗いして
ご利益に感謝です。




その日は
あしがくぼの氷柱を
観ることが出来ました。




氷柱と言えば
三十槌の氷柱が有名ですが


ノーマルタイヤじゃ行けないな~
と思っていたので
通り道で見れてラッキー。


万全の感染予防対策で
来月23日まで
開催されてます。


ライトアップも
綺麗なんでしょうね✨

 

 

★本来の自分で生きたい方にもオススメ

 

魂がよろこぶ生き方がみつかる

ごきげん@ライフコーチング 

 

◆体験セッション募集中

90分12000円 → 3000円

(ZOOM、LINE電話でもOK)

お申し込みはこちらから

 

◆公式LINE始めました!

◇Messages of Life◇

今日の【いのちのメッセージカード】

毎週木曜日 配信しています。

お友達追加でカードプレゼント中!

https://lin.ee/2oigDiJLo