本来の自分を生きる

ごきげん@ライフコーチングの

新谷ゆかりです。

 

 

 

 

気づきは至るところにある

~遊ぶように生きる~

 

 
 
今年もよろしく
お願いいたします🎍


何年かぶりの
自宅で迎える年越しは


のんびりと
良いお正月でした。


年末年始少しの間
SNS絶ちしてました。


そのせいか
ホントに穏やかに
家族との時間を味わえました。


毎年
初日の出が見たくて
ビューポイントを
追いかけてましたが


実は
我が家は
ベッドの上から
朝日がよく見えるのでしたー🌞






元日の朝は
日の出前のまだ暗い内に
ZOOM坐禅堂で
15分座りました。


起きれるか
心配もありましたが


自分との約束を守れたことは
自分への信頼材料になります。


(そもそもそんな条件無しで
信頼していいのですが…笑)


それだけで清々しい
1年のスタートとなりました。


いつもは
実家で迎えて貰う
お正月でしたが


今年は初めて
長男夫婦を迎えるお正月です。


お節やお雑煮など
いつもより
気合いが入ります。


写真を撮るのを
すっかり忘れるほど。


そして夜は
4人で麻雀です。


初心者の二人に
レクチャーしながら
直ぐにでも追い越されそうな
呑み込みの早さです。


家族団欒
こんな豊かな時間が喜びです。


"欲しいものは既にここにある"
と思えるお正月でした。


何があってもごきげんで過ごす♪


今年もよろしく
お願いいたします。
 
 

 

★自分を信じたい方にもオススメ

 

魂がよろこぶ生き方がみつかる

ごきげん@ライフコーチング 

 

◆体験セッション募集中

90分12000円 → 3000円

(ZOOM、LINE電話でもOK)

お申し込みはこちらから

 

◆公式LINE始めました!

◇Messages of Life◇

今日の【いのちのメッセージカード】

毎週木曜日 配信しています。

お友達追加でカードプレゼント中!

https://lin.ee/2oigDiJLo