♪遊ぶように生きる♪
~気づきは至るところにある~


こんにちは!

本来の自分を生きる
   スピリチュアルライフコーチの
新谷ゆかりです。



今月も行って来ました。

ホント有り難いです。

そんなにあたたかい目で
見守ってくださるなんて

神さま、ありがとう。


これまで学んだことや
体験したことの価値を

過小評価していたのかも。


出し惜しみせず

『使う』ことで
命を生んでいく

なんだか、
ワクワクしてきました。


そして、カフェに行く前に
通り道の行きつけのお店の

店員さんに手を振り
「あとで行きますね」と言うと

テーブルを用意してくれてました。


何を食べても美味しい。


『秋刀魚のコンフィ』は、
骨まで柔らかく、大満足!


すべてに感謝です。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


主が言われます、愛する娘よ、

私はあなたを祝福します。
そして、あなたがよく学び、

よく勉強し、そしてよく習得する人で

あることを喜んでいますよと。
だから、自分自身が経験してきたこと、

学んできたこと、その事に対して

ますます自信を持ってくださいねと。
「違ったらどうしよう」そのように

思わないで、あなたはその良い心を

もって、良心と真心をもって、

それを勤めてきた人です。
長い時間をかけて、丁寧に育てきた、

それはあなたにとって宝のような

ものですよと。
だから、それを安心して誇るもの

であってください。
でも、守ろうとしなくていい。
「これを失ったらどうしよう」と

守りの姿勢にはいっちゃうと、

成長する要素を失ってしまうから。
ますます「使う」その事を選んで下さい。
体の細胞が活性化されながら新しくなる

ように、使うことそれが命を生む、

そのようなものとなるでしょう。
だから、どんなに素晴らしいものでも

収めてしまうと、命を失ってしまうから、だからますますそれを使っていって下さい。
そろそろ安定させていこう、

守っていこうとそのように思いたい

心もあるけれど、

でもまだまだ前を向いて行く

そのような者であってくださいねと。
現状維持でいいとそのように

思うのではなくて、

現状維持をするためにも動きが必要。
だから見える所は、変わっていなくても、見えない所、地下では動きがあること、

それによってキープしていく、

保っていく、そのように信じて下さいと。
だから、毎日同じような日々を繰り返す

としても、それが無駄な日々ではなくて、それこそが保っていく、そのように

信じて下さい。
ますますその時がたちますよう。
でもその時がたった時にムダなことは

何一つないことをあなたは知る人と

なるでしょう。
だから、自分自身の汗、涙、そういう

ものの価値を知るものとなるでしょう。
そして、それは人の痛みのわかる、

そのような心です。
だから、同じような境遇であったり、

またこれからその様な所を通る人に

とって、あなたは教える人、師となって

いく。

だから、自分が思うこと、感じること、

それを伝えることに対しても遠慮しないで。
本当にその哀れむ心、同情の心が、

なぐさめとなっていく、それが希望と

なっていく、それをみるでしょうと

主は言われます。




☆こんな私に会いたい方にもオススメ
魂が喜ぶ生き方がみつかる
ごきげん@ライフコーチング


体験セッション募集中

Zoom・LINE電話でも可能です。

90分12000円のところ3000円です。