お読みくださりありがとうございます💕



ジュエリーを手にするって

結構エネルギーを使いませんか?



私の場合は


たくさん下調べをして✏️

たくさんの商品の中からこれだ!と思うものを見つけて🔍

まとまったお金を使う💴



一つのジュエリーを買うまでに

かなりの時間と労力と気力を費やします。



わたしは

欲しい種類の宝石やジュエリーがあるとき

それにエネルギーが集中します。



たとえば

わたしは

美しいタンザナイトをたくさん見る機会があったのですが

そのときは

違う宝石に興味があったので買いませんでした。



今はこれだ!というタンザナイトのジュエリーを探しているので

なぜあのとき

買わなかったの?と思いますが😂

そのときは特に興味がなく買えなかったのです。




ジュエリーは


欲しいという熱意と

手に入れる準備(覚悟)と

手に入れられる環境(資金)と

ピンとくる商品との出会い



という条件がピタっと全部ハマって初めて

手元にやってきてくれるのです。



そう思うと
ジュエリーを手に入れることは
いつでも出来ることではなく
タイミングであり、運命的です💍


色々な条件が重なり
手元に来てくれたジュエリーたちを
よりいっそう愛おしく思い
大切にしたいと思います🥰