いかがお過ごしですか?

今、僕は、とても辛い現実を生きています。

どうせなら、異世界に行き新たな人生を歩みたいほど苦しい毎日を送っています。

ほとんど毎日同じ景色、怠惰な生活、無いものねだり、ネガティヴとの戦い。

そして、僕がこれまでの人生を賭けて行ってきた活動についてどうするべきか迷っています。

続けるか、諦めるか。

僕は、どちらを選択しましたか?

いまの僕の答えは、「諦めたところで、人生賭けてきた事だから他にやれる事がないので続ける」という感じです。

 

何故、結果が出ないのか、その理由は、継続することが出来ないからだと僕は考えています。意志の弱さもあり、直ぐに飽きたり、別のことに興味を湧き始めます。あと、提示している物の質が低いのと、自分を表現出来てないことだと思います。

それに気づいているのに動くことのできない怠けている神経がものすごく嫌になります。

まるで、意識と魂が別人のように感じます。

動けばいいのに、考えればいいのに、なぜか脳と意思が反発してます。

もしかしたら、本当は、やりたくないのか?それとも何かの病気?もしかして何者かが取り憑いている?など考える暇があるのに動けません。

 

関係ないかも知れませんが、あの時、嫌な記憶のはずなのに全然覚えてない時のことがあるの知ってますか?

それは、あの事件のきっかけです。

あの事件なぜあんな事を起こしたのか記憶がないのです。起きた事は分かっているのにそのきっかけがよく覚えていないのです。その事件の前に気分が落ちていた頃がありますが、そこからあの行動をするとは、思えないのです。ただの思い過ごしかな?

もしかしたら、あまりのストレスで記憶を消したのかも知れませんね!多分そうだ!

 

さておき、今日から自分を変えようと思います。色々マイナスからのスタートでどうなるか分からないけど、ちょっとずつ変わっていきます。これを書いたら少しだけ落ち着いたけど、やっぱり僕と違う何者かが邪魔をしてくるように感じがします。

だけど、気にしないように頑張ろうと思います。

 

自分へ、これを読んでむず痒くなったり、恥ずかしいと思いますが、これがそう思えたならそれは、成功してるという事です。天狗にならずいい人でいてください。

もしイラついたら、まだまだ先は、長いと思いなさい!

泣けてきたら、結果がどうであれ、今まで頑張ったのだから自信を持ってください!きっといいことがあります!

どれにも当てはまらなかったら、お疲れ様でした。

最後に、何事にも感謝をして愛を持って過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

これを読んだ未来の家族へ

お元気ですか?

僕の家族は、世界で一番変な家族だと思います。

だけど、一番愛に溢れた家族です。そんな家族の一員でよかったです。

ありがとう。

怪獣くんはいつでもどこでも元気で、愉快で、おバカで、かなりウザイけど笑顔と感動を届けてます!だから、いつでも笑顔で、楽しく過ごしてね!

『弱さを知り、愛を知り、そして皆が幸せになる』