心屋カフェ 二日間終わりました! | 【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

心屋をとりいれたら自分がどうなっていくのか?
自分と向き合う日々を綴っていきます。

image

 

昨日、今日と

心屋の無料オンラインイベント

心屋カフェが開催されました。

 

今回は

ちょっと登壇することもあって

前回より

裏側が見れました。

 

撮影する人

場所の準備をする人

動画の編集をする人

zoomのウェビナーを準備する人

 

などはいるんだろうなーー

と思っていたんですけど

 

さらに

ロゴデザイン・サムネを作ってくれる人

それをシェアしてくれる方達

予備に録画する人

メール返信チーム

などなど

 

ちらっと垣間見ただけなので

もっともっとたくさん居るんだと思います。

 

スタッフを支えるご家族

なにより、参加していただいた人、とかね。

 

心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!





 

 

◆◆◆

 

 

さてさて

私の登板は、というと

 



こちら

2/26 15時~

魔法の言葉体験会

 

 

魔法の言葉体験会の前に

4人の講師のお話があったので

ご相談者さんの回答に

ぴったりな内容があったら

 

○○さんのアーカイブ見てね!

 

と回答できたらいいな、なんて

観てたんだけど

 

緊張しすぎて

頭に入ってこない笑い泣き

 

かわいい絵があるなーと思ってたら

いつの間にか矢印がいっぱい刺さってて

あれ!?

何があったん??ガーン

 

とプチパニック

 

もう、あきらめて

後日、動画で見ようと思いましたショック

 

 

 

◆◆◆

 

そして、私の登板について

 

今まで、心屋オンラインサロンで

何かやろうとするととーーーっても怖いんだけど

やり終わってみたら

楽しかった~ウシシ

となることが多く

なんだかんだと、慣れたかなーと思い

 

のぞみんが予行演習してくれたとき

トイレに何回も行くほど緊張したけど

終わってみたら、

あー、いつものように楽しかった

 

と思えたので

今回もそうなるのかな、と思いきや


出番15分前からパソコン前に待機で

トイレにこそ行かなかったものの

 

みんなのすごさと

自分の無能力さに凹む

ダメ出しをする

といった感じでショック

 

 




開催の様子はこんな感じ

photo by ももちゃん

 


二日目も

みんなすごいなー

あああ、、、私、、、なんて

いつもと違うループに入ってたんですけど

 

よくみたら

自分のアドバイス

 

「・・・それが何か?

楽しい話をもっとしよう」

 

って書いてある。。。

 

私のことやーーーんゲロー

 

と思い、復活してきましたゲラゲラ

あはは、ウケる

自分のアドバイスが刺さる

 

 

そういや、

応援してくれたり

 

意外な方が

流れ弾に当たったよ、と

連絡くれたり

 

ももちゃんが写真撮ってくれたり

褒めてくれたり

 

 

素直に受けとります

ありがたや~^^

 

 

 

魔法の言葉体験会の動画はありませんが

講師のお話は動画配信で見れます

 

動画配信 お申込みはこちら