ビフォーアフターでたくさんの人へ

《希望の光》をお届け中✨✨

 

心(鍼)灸師 うさぎ🐰です


↑マインドを整えただけで

お顔までがこんなに若返りました✨✨

 

ゆほびか2月号(12月発売)  

私のビフォーアフター写真付きで

鍼灸師という立場で

マインドフルネスタッピング®️について

解説させて頂いております

 

 

 

 

今回もご質問が多くありましたので

 

前回に引き続き

《マインドフルネスタッピング®️》特集です

 

まずは

先日、同じ東北(宮城県在住)の

虹の仲間、ミキティ先生

《マインドフルネスタッピング®️

スペシャリスト》 になられました👏👏


ミキティ先生は、右下の方です

東北の虹の仲間🌈として

🐇共々宜しくお願いしますおねがい


虹の仲間🌈とは

とみ太郎先生(右上)が名付け親で

和の心のメソッド心を学び、実践していき

世の中に広げていく仲間達の集まり

です


みんなが輝いて見えます

過去に色々な“経験という名の学び”を

され、どん底経験ありのメンバーが多いです


創始者とみ太郎先生もなんですよ~

あの笑顔からは想像付きませんね爆笑



ミキティ先生のワクワクブログ

こちら↓

 

 

私、🐇も

《マインドフルネスタッピング®️

インストラクター》として

再受講させて頂きました✨✨

 

マインドフルネスタッピング®️

スペシャリストになると

 

瞬時で《ミッドα波》になる事のできる

【幸せタッピング】が自分、

そしてセッションとしても

出来るようになります

 

 

タッピングベーシックで学んだ

お顔に一切触れずに

お顔&心のリフトアップも

セッションとしてやってあげられる

ようになりますよ✨

 

フォローしてね

 

ちなみにこちらは

3年前の私🐇ガーン

 

マインドフルネスタッピング®️受講前と

受講後一週間。

 

 
 

師匠とみ太郎先生 から

 

 

祝題として

(やる事で更に幸せになる事から

宿題ではなくワクワクの祝題なんです爆笑)

 

出された毎朝の“愛してるワーク”

“ビューティータッピング®️”

淡々と数分続けただけ

 

たった一週間で

お肌にツヤが出ました✨✨

 

久々に会った友達に

【どうしたのびっくり!?】

【別人みたいに輝いてる✨】と言われたのを

覚えています。

 

 

今は更に輝きました✨✨✨

あんなに写真が大っ嫌いムキーだったのに・・・

名前さえも人前に出すのが怖かったのに・・・ショボーン

 

保護猫の番組を見ると

保護されたばかりの猫さんと過去の自分が重なります

 

すごーく 周囲を威かくムキーしてました・・・

 

 

 

鍼灸師としても

ビューティータッピング®️を始めとする

マインドフルネスタッピング®️

きちんと理論付けが出来ます

 

私たち鍼灸師は

鍼や灸を用いて体の表面にある経穴(俗にいうツボ)から

経絡(けいらく)を整えていきます

 

経絡は全身を巡っている気の通路のような

イメージです。

 

最終的には五臓六腑(西洋医学的には内臓のような物)

に通じています。

 

更には“病は気から”と言われるように

病と気の関係は大きいとされています。

 

マインドフルネスタッピング®️は

手(指)を用いて経絡を整えます。

 

誰でも簡単に短時間で出来る

のが大きなポイント👍️👍️

 

とみ太郎先生の書籍に

分かりやすく書かれているので

気になる方は、実践されてみて下さいね

 

 

 

更に

気を巡らせる為のタッピングの方法や

本には記載されていない

《ビューティータッピング®️》などは

実際の養成講座を通して

学ぶ事が出来ます。

 

養成講座は 1日たった5時間で

 

・マインドを整える為のタッピング

・理論の塊、《能力アップタッピング》

・お顔&心のリフトアップ《ビューティータッピング》

 

更に、感情を整える事がいかに大切か

という意味での実践として《スプーン曲げ》

 

更に幸せを加速する《幸せタッピング》等々

学んだその日から即実践できます✨

 

不器用とかも一切関係なく出来ますよニコニコ

(ちなみに、わたくしもハンパなく不器用です爆笑)

 

フォローしてね!

 

タッピングというと

感情を整える方法という印象が強いようですが

マインドフルネスタッピング®️

(ミラクルタッピング®️)は

それだけでありません。

 

タッピングで感情を整えた後は

(雑草等荒れた土壌を整える)

キレイに整った土壌に幸せ(夢)と言う名の“種”

願望実現(引き寄せ)タッピングを用いて

行います。

 

心の土壌が整った

フワフワの土ならば、種もグングン発芽していきます

(引き寄せ達成✨✨)

 

 

 

それは

セッションを受けられるお客様と一緒に

じぶんも幸せを味わえる

本当に至福な時間になりますおねがいドキドキ

 

※願望実現タッピングは

スペシャリスト養成講座での内容となります

 

 

 更にたくさんの方々が

《マインドフルネスタッピング®️》を通して

ありのままの自分を取り戻し

認め愛せるようになる

 

そのような方々が世に増える事で

間違いなく地球平和・世界平和になっていきます

 

あなたも 一緒に更に輝いていきましょう✨

 

フォローしてね…

 

マインドフルネスタッピング®️に関する

お問い合わせ、ご質問、体感会のご希望などは

お気軽にこちらから宜しくお願いします。

 

お問い合わせ - 花うさぎ鍼灸院 /いわて花巻 (goope.jp)

 

 今日も読んで下さり

ありがとうございます。

 

 

本日の生け花タイム