ビフォーアフターでたくさんの人へ

《希望の光》をお届け中✨✨

 

心(鍼)灸師 うさぎ🐰です

 

↑マインドを整えただけで

お顔までがこんなに若返りました✨✨

 

久しぶりの投稿になります。

 

待っていて下さった沢山の方々

ありがとうございます。

 

数日前に師匠とみ太郎先生 

 

 

 

《マインドフルネスタッピングⓇ》

zoomで再受講させて頂きました。

 

🐇は既に

《マインドフルネスタッピングⓇ》インストラクター

ですが同じ東北の虹の仲間ミキティ先生 

 

 

が受講されるとの事でインストラクター目線で

再受講してみました。

 

改めて再受講して感じたのは

マインドフルネスタッピング®️は

一般的なタッピングと大きな違いがある事❗️❗️

 

一般的に「タッピング」と言うと

感情を整えるイメージでしょうか

 

《どんな時にタッピングを活用したいですか?》

と尋ねると大抵の方が

【イライラした時】【不安や緊張状態の時】・・など

何かがあった時と答えます。

 

もちろん、そのような時に

使えます。

 

マインドフルネスタッピング®️は

《幸せ増幅装置》とも言われ

 

日常的に活用される事で

幸せや引き寄せも加速される効果も

大なんですね。

 

フォローしてね

 

お顔に一切触れずに数分で

心もお顔もリフトアップできる

《ビューティータッピング®️》

 

お仕事や頭を使う作業の前などに数分で

ミッドアルファー波になれる

《能力アップタッピング®️》

など 様々なタッピングがございます

 

 

🐇も以前より気持ちが かなり安定

し感情を整えるタッピングは

やる機会が減ってきましたが

 

これらのタッピングは現在も

随時活用してますよ。

 

ビューティタッピングⓇは

なんと、お肌のみでなく《心のリフトアップ》も

一緒に出来ちゃうんですよ。

 

鍼灸院の患者様に

オプションでさせて頂くと とても喜ばれます。

 

以前《マインドフルネスタッピング®️セッション》を

受けて下さったYさんの体験談をご紹介しますね↓

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

施術時は(鍼と違い)痛くもないし、

直後は体調も目がパッチリしただけでしたので、

少しだけ“🐇さん騙されてなきゃいいなと思ったのは事実です”←ごめんなさい😭

 

でも、そんなことなかったですね~

その後はすごい‼️の一言です✨。

『どう凄いのか具体的に説明出来ないけど

何かが凄い のです。

この感覚は2週間たった今でもありますよ~‼️ 

 

ここ数日恐ろしい程仕事の量が増えている のに、

半分の時間で“サクッ”とやってます 。

イライラも8割位で済みました😀。

 

周りの嫌な態度もあまり気にならなくなり、

嫌な雰囲気にのまれているのが勿体なく感じています。

人の顔色をみるのもやめちゃいました。

 

それと、支払いが給料日前にあるのですが

いつもより気楽に支払いができました。

 

体調不良も長引かなくなり、

断捨離も楽しくできています✨

 

1ヶ月に1回は受けながら、うまく自分と付き合いながら無理なく頑張らないで行きたいで~す。

 

 

 

Yさんは、1度の体験 でこの効果を実感されたそうです。

 

内容は《怒りと不安の感情を取り外すタッピング》と《ビューティータッピング》、《幸せタッピング》

合計でも10分程です。

(騙されていなきゃ・・というのは、笑いました😅)

 

2回目に来院された際のYさんは、

表情も明るくなり、別人のようで

とても前向きな言葉が聞かれました。

 

マインドフルネスタッピング®️を受けると

脳波が《ミッドアルファー波》優位となる為に

仕事がはかどる、集中できるというよりは

サクサクできちゃう✨という感想が多くきかれます。

 

まさに、月末の決算時など

頭をよく使われるときにもお勧めします。

 

フォローしてね!
 

《マインドフルネスタッピングⓇ》

ゆほびか2月号(12月発売)  

私のビフォーアフター写真付きで

鍼灸師という立場で解説させて頂いております

 

 

 

師匠とみ太郎先生も誰もが簡単にできる

タッピングを分かりやすく大きな写真付きで

載せて下さっております

 

イザッという時にお役にたてる事が

沢山載っていますよおねがいドキドキ



この取材の時にもお話しましたが

感情(マインド)は

川の流れでいう最上流(源泉)のようなものです


源泉から流れていくマインドを

整えただけで、自然と幸せになれ

気がついたら、お顔までが劇的に変化していた

この3年間でした。



あなたも そうなれますよ

一緒に更に輝いて行きましょう✨✨


フォローしてね…

 

今日も読んで下さり

ありがとうございます🐇✨

 



本日の生け花タイムラブ
近所の方が庭花をプレゼントして下さりました。
それらを用いて《リース状》に生けてみましたよ



 

 

#かんたん投稿