ありのままの自分を再発見し

ビフォーアフターでたくさんの人へ

《希望の光》をお届け中✨✨

 

心(鍼)灸師 うさぎ🐰です

 
↑マインドを整えただけで
お顔までがこんなに若返りました✨✨
 
 
メルマガ、ブログ共に
しばらくご無沙汰しておりました。
 
熊さんではありませんが
冬の期間は、しばらく山で冬眠?しておりました
(嘘です)
 
この間、たくさんの色々な出来事が
ありました。
 
①私の不注意から車をぶつけてしまう
②共に学んだ仲間達の卒業
③新たな自分への再出発と覚悟
 
 
①は、2月上旬の出来事でした。
ある店で買い物を済ませバックで出ようとした際に
“ガツンチュー”と相手の車へ行ってしまったのです
 
相手のお方は店内で買い物中
出てきたところで事情を話し、警察を呼び
事故処理をして頂きました。
 
 
かなりの衝撃を感じましたが
幸いにも私の車も相手方の車も
傷程度で済んだこと、
 
後ろに人がいなかった事に
『守ってくださり、
ありがとうございます🙏』
“見えない所で守って下さっている存在”に対し
感謝の気持ちになりました。
 
 
今後については、
保険会社さんが双方の間に入り進めて下さる
との事でお任せする形になりました。
フォローしてね
 
その日は、その後で
大阪の心友とzoomでお互いの講座の受講生さんへの
《フォロー&お話会》をやる予定でおりました。
 
みなさん楽しみにされているし
せっかく時間をとって下さったので
どんな状況であっても やるべきだよな
 
 
“事故をおこしてしまった”という
自分に対しての怒り、お相手に対しての罪悪感
 
“修理代はいくらになるんだろうか”という不安感・・・
 
このまま この感情をもったままの参加は
自分にも みなさんにも良くない
 
とみ太郎先生から学びマスターさせて頂いた
メソッドを用いてセルフセッションをしました
 
マインドフルネスタッピング®️
不安、罪悪感という感情を外し
 
リミットブレイクマスター®️を用いて
その感情の根っこ(潜在意識)の部分を癒していきます
 
更には究極の赦しのメソッド
ディメンションライザー®️を用いて
癒していきました。
 
 
終了するとあれだけ不安と怒り罪悪感がマックス
だったのが、感謝の気持ちに変わりました
 
人身事故にならなかったこと
気付きを与えて下さったこと
 
そして、
事故の事を知った心友が、他の虹の仲間達に
お声を掛けてくださり
仲間達がエネルギーを送って下さっていたので
その仲間達への感謝の気持ち
 
 
セルフセッションのお陰で
フォロー&お話会も無事終了できましたおねがい
フォローしてね!
 
一緒に開催した仲間に
『うさぎ先生、こんな状況で参加できるかな・・・
参加したとしてもドヨ~ンとしてるだろうな』
と心配したよ
 
『でも、普段通り出てきてくれて
いつもと全く変わりなかったから
さすがやな~と思ったよ』
と言われました。
 
 
メソッドを習得したのと
みなさんからの応援エネルギーのお陰です
感謝しかありませんおねがい
 
 
車の事故の件に関しては
まだ更なる《学びとなる出来事》がありました
 
この件に関しては また次回
お話させて頂きますね
 
 
私がとっさの時にセルフセッションで
役にたった《マインドフルネスタッピング®️》
 
ゆほびか2月号(12月発売)  
私のビフォーアフター写真付きで
鍼灸師という立場で解説させて頂いております
 
 
 
師匠とみ太郎先生も誰もが簡単にできる
タッピングを分かりやすく大きな写真付きで
載せて下さっております
 
イザッという時にお役にたてる事が
沢山載っていますよおねがいドキドキ
 
良かったら お読みくださいね
 
 
私🐇も
《マインドフルネスタッピングⓇインストラクター》
です
講座では、本には書いていないタッピングも
学ぶことができます。
 
皆さんのお役に立てる事
間違いありませんよ✨
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます🐇✨
フォローしてね…
 



※今日の生け花
・ニワトコ(枝、食べると美味しいそうです✨)
・カーネーション(ピンク)
・アルストロメリア(黄色)
・ドラセナ(葉)