『心にも届く鍼灸で ありのままの自分を再発見☆』

心(鍼)灸師 うさぎ🐰です

 

いつもありがとうごいます

 

マインドを整えただけでこんなにも変わりましたよ


掲載中の雑誌(ゆほびか) を通して

たくさんの方々へ希望の光を配信中ですお願いドキドキドキドキ

 

 《2019年の🐇……眉間のシワ、ほうれい線がクッキリすぎショボーン。すごく頑張ってました。根底には『ダメな自分』という根っこがあったから……。洋服も“いかに安いか”で買っていた頃です》


こちらも 同じく🐇のビフォーアフター
ビフォーは、どこか《ドヨンショボーン》としてる感じですね

写真が『大嫌い』な頃です。撮られたのを見るのがすごくストレスでした。マインドが変わったらいつの間にか《かわいいなっラブ》と思えるようになってました。

同じような気持ちの方の希望の光になれば✨と掲載しましたドキドキドキドキ


2年程前からお世話になり、🐰の人生の師匠でもある

とみ太郎先生夢の友情出演が叶いましたおねがいラブラブ

 

先生のブログをシェアさせて頂きますね↓

12月16日発売、現在発売中 の

<ゆほびか>2月号 です。


『小指とんとん』として

マインドフルネスタッピングⓇ特集される事になりました。

 

私(🐰)も今回は、人間として(笑)

鍼灸師という立場から、実践中のマインドフルネスタッピングⓇについて解説させて頂きました。

 

フォローしてね

 

私がとみ太郎先生と出会ったのは2019年の5月です。

 

それ前から先生の著書には惹かれるものがあり、読み続けておりましたが、誕生日にfacebookでお友達になっていた先生から、お祝いのメッセージを頂いたのを機に講座を受ける流れになりました。

 

数あるメソッドの中、一番先に学んだものこそ

《マインドフルネスタッピングⓇ》です。

 

 

受講直後から、毎朝祝題(続けることで更にワクワクになれる意味から宿題でなく祝題なのだそうですニコニコ)のタッピングを数分間続けました。

 

自分でも体感はありましたが、

数週間後に合った友人に

《あれっ すごい印象が違う!!

キラキラしているスターどうしたの!?と驚かれました。

 


その後これは、鍼灸で来院されている患者様方にもお役にたてると思いスペシャリスト資格を取得、

患者様方にも治療と併用してセッションなどさせて頂き心のはりきゅう(心灸)を行ってきております


・ 患者様からのお声(過去のブログから)


更にその年の7月には、マインドフルネスタッピングⓇインストラクターも取得、10月には とみ太郎先生を岩手にお呼びし初講座を開催させていただきました。

 


《お顔は体の鏡》 

マインドフルネスタッピングⓇを学び、色々な事があっても瞬時にその感情を取り除ける(昇華出来る)事で、明らかにその後が変わって行きます。

 


マイナスの感情は、私たちに気付かせてくれるためにやってきます。

ただ、それによって動揺したり、人によってはメンタルにも影響を与えてしまいます。

 

実際鍼灸院にこられる患者さんでも、来院のきっかけは『肩こり』など体の症状ですが、背景にはストレスなど何らかのマイナスの感情が関係している事がとても多いです。


そのような方々にもマインドフルネスタッピングⓇをはじめとするセッション(心灸)をしてあげますと予後は更によくなっていきます。

  

・患者様の体験談(過去のブログから)



そして、心がキレイに(本来の姿)に戻っていくと、お顔も同時に若返っていきますおねがいドキドキ 


そんな私、🐰の体験談などもふまえた内容になっております。誰もが《ありのままの自分》を取り戻せることを証明しますウインク

 

より多くの方々もお手元に届く事を楽しみにしています。

 

今回このような機会を与えて下さった師匠とみ太郎先生、そしてご縁頂いたゆほびか編集部のTさん、ライターさん皆様に感謝いたします。

 


今日も読んで下さり

ありがとうございます




マインドフルネスタッピング®️、その他のお問い合わせは鍼灸院のお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ

 

🌺心のはりきゅう

花うさぎ鍼灸院 


🌸専門家サイトにも掲載中

 マイベストプロ岩手