『心にも届く鍼灸で ありのままの自分を再発見✨』

 心(鍼)灸師  うさぎ🐰です



マインドを整えただけで、こんなに変われました



いつもありがとうございます



今日は、イーモアマインドクリエーション協会のメソッドの一つ【マインドフルネスタッピング®️】の話題です



夜、《夢》を見ること ありますよね


嬉しい夢だったら、気分よく目が覚める気がしますし


良くない夢だと、その日しばらくドヨンとした気分になりますよね


できたら、楽しい幸せな気分の夢をみたい物ですが


夢は、選べないから何ともいえませんよね





🐰も、先日『とんでもない 縁起悪い夢』を見ちゃいました。


しかも【大切な日に】ですガーン

内容を文章化するのも辛い、おそらく今までで一番良くない夢であろう内容でした……


【なんで!?】と思ったところで目が覚めました。

まだ真夜中です。




『どうしてこんな縁起でもない夢をみるのよショボーン


怒りと悲しみがMAXでしたので


まだ夜中でしたが、『マインドフルネスタッピング®️』と『リミットブレイクマスター®️』『ディメンションライザー®️』セッションをしました。



更には『ワンネマスター®️』で、その夢をみた意味も伺いました。


【自分の心の現れ】そういうメッセージでした。


心辺りはあります。今、治療に来られている方の中で気掛かりな方がおりまして、よく考えれば繋がりがありました。


夢に対する怒りと不安の感情をセッションで手放し、気掛かりな事に対してもセッションしました。


そして 再入眠💤




朝の目覚めは、

とてもスッキリしてましたおねがい

新たに生まれ変わった気分


おそらく、このメソッドを学んでいなかったら……

しばらく 『どうして』と『不安』が持続していた事でしょう


【全ては、自分のプライベート感情     通り】(D=pk)


→詳しくはとみ太郎先生 新刊✨✨お勧めします✨





この法則から 『どうして』 や『不安』といった出来事を引き寄せていたかもしれません(逆引き寄せ)



草も生えてすぐなら、少しの力で抜けます

台所の油汚れとかも早いうちなら、すぐに落とせます


時間がたつと、頑固になっていきますね



感情も同じで『揺さぶられたな』と感じたら、すぐに外せたら かなり心強くなりますよね。



マインドフルネスタッピング®️を使うとそれが可能になりますウインク

更には、リミットブレイクマスター®️もされると、根っこ(潜在意識)から、ストンと外れます



実際には

外すというよりは【昇華】というイメージです



主に、揺さぶられる出来事が起きる時は、自身のマインドが上がってきている時の事が多いです


自身のマインドが上昇した事で、過去の体験によるマイナス感情も昇華の為に出てきてくれたのです



飛行機も離陸してしばらくは、揺れがありますが

それは、上昇している証


ある程度高度が上がると、揺れも落ち着き食事もできるようになりますよね



【揺さぶられるようになったんだな~】

【過去にこんな気持ちだったんだね、ありがとう】


マインドフルネスタッピング®️で感情を整えられるようになると、【何があっても ありがとう】と思えるようになっていきますよ




・マインドフルネスタッピング®️について

 過去の投稿もシェアします

 → マインドフルネスタッピング®️ 


・こんな事にも使えますよ✨



今日も読んで下さり

ありがとうございます。




☘️ありのままの自分を再発見してみませんか✨


マインドフルネスタッピング®️セッション、講座

随時開催中🌷。お気軽にお尋ね下さいね🐇


心のはりきゅう・花うさぎ鍼灸院 



☘️専門家サイトにも掲載中

マイベストプロ岩手