心にも届く“はり”を世に

 心(鍼)灸師 うさぎです


いつもありがとうございます




しばらくご無沙汰しておりました。


この間、着々と上昇し


ディメンションライザー®️

インストラクター 

になりました。


   ↑とみ太郎先生と。鍼灸院にて



ディメンションライザー®️とは、

とみ太郎先生 が


宇宙の創造主から

頂いた究極のメソッド


《赦しと次元上昇のメソッド》




私たちの魂は、地球に目的をもって

やってきました。



そして様々学び、経験し

上昇していきます



その一番最上位にあるのが

《赦し》であると言われております。



このメソッドは、


人に対してだけでなく

自分に対しての赦し

《許せないなー》という出来事をも

優しく癒していきます



同時に “集合意識” (自然界でいう土壌)

にも働きかけていくメソッドです

 


雑草(見える部分の“顕在意識”  と

根っこに値する“潜在意識”)を

マインドフルネスタッピング®️

リミットブレイクマスター®️

で取り除いた後で



ディメンションライザー®️では

土壌に働きかけます。



植物でも、竹やスギナなどは

見える部分で取り除かれても


離れた所で生えていたりする事

ありますよね


見えない部分(地下)で茎のように

繋がっているのです。


マインド的にいうと

共通無意識層にある集合意識



一人一人の意識が

地下茎で繋がっているように

世界全体、そして地球と繋がっています



一人一人が『怖い』『不安』といった

感情を手放せて

《大丈夫✨》という

意識に変わっていくことで



世界全体が確実に変わっていきます




ディメンションライザー®️

インストラクターになった事で


《集団ディメンションライザー®️

セッション》

ができるようになりました。



早速、

イーハトーブの虹の仲間を中心に

“集団セッション”させて頂きましたので

そのご感想をシェアさせて頂きたい

と思います



🦒さん

🐅さん
🐿️さん
🐈️さん

🐎さん

🐩さん

🐵さん


セッションしながらも

胸の辺りが温かく


自分もマインドが整い、とてもスッキリした

体感がありました。


受けて下さった方々は

もちろんのこと


自分までもが次元上昇できる



まさに

日本人に必要な

《和のエッセンス》たっぷりの

メソッドです



今後も

より多くの方々に

お届けしていきますね✨




🐰も集団セッションできますが


創始者とみ太郎先生も毎月

《ディメンション集団セッション》

されております。


良かったら、お受けになられて

みてくださいね


 




今日も読んで頂き

ありがとうございます✨♥️🐰