心にも届く“鍼”を世に
  心(鍼)灸師  うさぎ🐰です


いつもありがとうございます。



岩手は、真夏のような暑さ☀️です


鍼灸院の 植物さん達 も 光 を浴びて
 元気に過ごされていますよ



先日、大阪在住の
魂友“いがびっちゃん”が
🐰の【遠隔鍼灸&お顔コース】を
受けてくださりました。


その時の投稿はこちら です


そして


今回は、なんと
感想をブログでシェアして下さりました
ので、投稿させて頂きますね✨


こちらです⬇️

遠隔鍼の《お顔バージョン》は

初めてでしたので


どれだけ 効果があるか

正直 半信半疑でした



でも 量子力学的には

【自分が思った通りの

 世界になる】



ならば

いがびっちゃんの最幸の笑顔

をイメージして


やれるだけやろう



そう思い 望ませて頂きました✨✨



施術は、大成幸おねがいドキドキ





新しい事を始める時

しかも 一人で始めるとなると


勇気がいります


「すごくいいよ」と応援して下さる方もいれば


「そんなのさぁ・・」と否定的な言葉を言う方もいる


賛否両論です。





でも自分の

【絶対にこれをやるんだ❗️❗️】という


強い思い があれば


その思いは 必ず 通じます



なぜなら それだけ 強く思うと言う事は


《魂の思い 》だから



誰もが《思い》そして《目的》を持って

この地球に来てます



それを思い出してみましょう



強く思う事とかは、そのヒント✨に

なりますよ





🐰も   心(鍼)灸師 になり

その 知識を広め


みなさんの 心も体も更に健康に


なっていく姿を見ていく


それが《魂の目的》のように思えています





今回、感想をシェアして下さった

いがびっちゃん も


素敵な《魂の目的》をお持ちの方ですよドキドキ


ブログはこちらです 


大阪近辺の方は是非とも

エネルギーマッサージにも

行かれてみて下さいね✨


至福タイムになりますよラブ



🐰も 年に数回は行ってま~すおねがい





今日も ワクワクな1日



今日も生きていて下さり 

   ありがとうございます。



読んで下さり  ありがとうございます🐰