東北を照らす
心(鍼)灸師
スーパーラビット 月うさぎ🐰 です



エネルギーマイスター®️って
やっぱり 素晴らしいなぁ~
思う事が ありました✨✨

様々な事ができるのは
もちろんのこと


自分で言うのもなんですが・・
(すこしだけ 照れちゃうラブ


やっぱり “オ~ラ” が
違うみたいおねがい


ふと買い物に寄った
洋服屋さん

お値段は少々お高め❗️❓️
かもしれないけど
品質は間違いなし✨✨

迷うことなく
買わせて頂きましたニコニコ


店員さんに言われたのが
(初めてお会いするのに)

『すごい明るいオーラが漂っているな~
と思っていました。
こちらも 接客させて頂いただけで
元気を頂きました✨✨』

わぁ~💖
感激✨✨

🐰は、普通に
ワクワクしながら
試着したり、楽しんでいた だけ
ですよ~

自分ピッタリの
お洋服をみつけて
『わ~💖 すごい✨✨』

赤ちゃんのように
素直に楽しんでました。


エネルギーマイスター®️を
取得してから
このように言われる回数が
確実に増えました

『そばにいるだけで
元気になる✨✨』


以前から、人の話を
聞いてあげるのは好きで
患者さんには
『元気になる』と
言われた事はあります。

ただ、初めてお会いした方に
言われるのは初めてですびっくり

やっぱり エネルギーって
凄いですね~


  ⤴️最近の🐰 ラブ


   ⤴️昨年2月の🐰(笑笑い泣き
        肌ツヤが違いすぎ笑い泣き


じつは、ここ最近
膝の調子が思わしくなく
鍼灸の治療に電車🚃で
盛岡に来た帰りの出来事
だったんです。

『このお店との出会いのために
お膝さんが痛くなっていたのかな~』
と思ったりもしましたよ。


明日は この
《エネルギーマイスター®️
スペシャリスト養成講座》を
鍼灸院で行います✨✨


エネルギーは

ベーシック
スペシャリスト
インストラクター

と上がるにつれて
エネルギー量がアップします✨✨

エネルギー量がアップすると
オーラもアップします💖

明日の受講生さん
楽しみですね💞
また、投稿しますね✨

今日も読んでくださり
ありがとう ございます


******************

☘️鍼灸院で マンツーマン から

【マインドフルネスタッピング®️】
【エネルギーマイスター®️】
の講座が受けられます✨✨
・🐰は、イーモアマインドクリエーション協会の
《エネルギーマイスター®️》、《マインドフルネスタッピング®️》インストラクターです。

・夢を叶えたい方
・更に美しくなりたい方
・自分をもっと好きになりたい方
・新たな自分を発見したい方
・周りに左右されない強さを身につけたい方
・美味しい物を食べたい方
・素敵な仲間と巡り会いたい方
     等々

・講座は5時間、その日から活用出来ますよ✨✨
・フォローもしっかり致しますので安心です

 料金、日程など 詳しくはお尋ねください