こんにちわ

本日2回目の投稿です
(明日まで待ちきれないニコニコ

今回は、師匠とみ太郎先生の投稿をシェア
させて頂きます。

🐰は、何度も言いますが
正直《エネルギーは受講しなくていい❗️》
と思っていました。

少し『怪しい?』って感じがあったんです💦
先生、🌈仲間みんな、ごめんね

でも
そういう考えだったからこそ
その根拠を覆すような出来事を
今、すごく 感じる事ができていますし
🐰と同じような考えの方に伝える自信も
あります👍️✨✨

受講当日から『何かが違う』とは
感じてました。

おそらく🐰の場合は
エネルギー受講後に
“リミットブレイクマスター®️セッション”と
“新型エネルギー”のセッションも
合わせて受けたので

より変化が大きかったのかとも
思います。
(セッションについては改めて
書きますね)

🐰一番の変化は
『小型犬から大型犬になったような気持ち』
なんですね。(犬でなく🐰です🤣笑)

一瞬『??』

と思われるかもしれません。
先生のブログに目を通されてください⬇️
そうなんです。

🐰も、最近
『心が内面から満たされている感✨』
がすご~くあるんですね。

根拠のない安心感🤗💞

何をしたから“幸せを感じる”
とかでないんですね。

(以前の🐰は、
人から“認められて”幸せ、
美味しい物を“食べれて幸せ”
お金が“あって幸せ”でした)

今は違うんです。
何もしてなくても“幸せ”
なんですねー。

だって【満たされている】って
安心感があるから🤗💞

結果、衝動買い もかなり減りました。
食事も“身近にあるもの”で・・

一時期水道水の塩素の害が気になり
天然水を買ってましたが

今は、水道水を
好みの天然水変えれる❗️❗️✨
(エネルギーマイスターの特権👍️)
ので、買い物も減りました。

『あー、何もしなくても
幸せなんだな』
『人の側にいるだけで
喜んでもらえる存在なんだなー』

まさに【究極の自己受容】です。

幸せと安心感で満ちているので
頑張らなくても全てが自然の流れで
うまく行ってます。

タッピングを習った直後の
自己受容と違ってきた気もします。
次元が変わったのかなー

タッピングをやっての自己受容は
『苦手な部分も含め“自分は🆗”』
→少し苦手な部分の認識あり

今は『全てが🆗』

ちょっと前まで
買い物や銀行の待ち時間・・
以前は 人ごみ で 疲れたり、イラッとして
タッピングで外したりしてました。

今は、心が満たされているせいか
全く動じません👀❗️❗️

“大変お待たせしてすみません”
と店の方が気を使って下さるのですが
🐰は、全く平気なんです。

【体の中にエネルギーが満ちている】
ってこんなにも幸せな事なんだなー✨
と、まだ1週間なのですが
すごい体感です。

スペシャリスト、インストラクター・・
となったら、どうなるのでしょ~😍

この幸せ感をお伝えしたくて
書かせて頂きました。

本当に【エネルギーマイスター®️】
おすすめです✨✨🐰