23w1d リバウンド | あめの妊活→出産がんばるblog

あめの妊活→出産がんばるblog

体外受精に挑戦の33歳 専業主婦⋆*
子宮筋腫・子宮内膜症→LUF多発
2021.11〜不妊治療start
2022.10〜体外受精
2022.12 移植①にて陽性確認‍

治療のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います✏️

23w突入にっこり


世間はGW突入目前ですねニコニコ


私はと言うと友人とも予定が合わず

1週間ほぼ予定なし昇天


旦那さんはそれなりに遊びの予定が

入っているので羨ましい限り…真顔


2人で最後に旅行でも…と思ったけど

軽く流されたので諦めました真顔ハートブレイク


ここ1週間の体重管理くまクッキー


15分〜30分程度のお散歩、


一回の食事量削減


を1週間続けてみたら

徐々に体重落ちてきてニコニコ気づき


適正体重の範囲内に入った立ち上がるスター



のに、昨日調子乗って

ケンタッキー食べたら

一気に体重増えたチーンピリピリ


…まだ範囲内だから良しとしよう凝視


体重1キロ落としただけでも

股関節の痛み和らいできてて

一石二鳥(?)キメてるOK



今日は午前中エアコン設置工事が有り


細身イケイケお兄さん登場で

キョドりながらも世間話してよだれ笑


その後、元気に散歩へ歩く


水辺がある公園が散歩コースなんだけど、




目びっくりマーク


鯉のぼり🎏(登ってないけど)


こどもの日だな〜なんて

呑気に考えながら歩いてたら


めちゃめちゃお腹はってきて

今日は早々に切り上げて帰宅真顔


しばらく横になってますふとん1ふとん3


最近よーやくチャイルドシート、

抱っこ紐どれにしようか

リサーチ始めましたハートのバルーン


種類色々あって悩むな〜知らんぷり電球