13w5d 引っ越し完了 | あめの妊活→出産がんばるblog

あめの妊活→出産がんばるblog

体外受精に挑戦の33歳 専業主婦⋆*
子宮筋腫・子宮内膜症→LUF多発
2021.11〜不妊治療start
2022.10〜体外受精
2022.12 移植①にて陽性確認‍

治療のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います✏️

前回の更新から

だいぶ空いてしまった凝視


相変わらずつわりに苦しみつつ


ついに新居にお引っ越し

してきましたデレデレラブラブ


念願のマイホームびっくりマーク


なんと私の実家から徒歩1分よだれ


旦那は通勤が30分→1時間に

なってしまったので申し訳ない叫び


朝5時半には出発叫び


しかも旦那10月から単身赴任叫び


子が産まれても平日はワンオペ確定炎


なのでこちらとしては

実家が近いのは救いお願い

(一悶着有り単身赴任するから

実家近くにしたという説も…)


つわりが終わらない中の荷造り

相当しんどかった…煽りびっくりマーク


キッチンに立ち入るだけで

嗚咽・吐きながらの荷造り


体力なくてすぐ疲れるし


結局引っ越し当日の

ギリギリまで荷造りネガティブアセアセ


…終わらないかと思ったゲロー


12w入ったぐらいから気持ち悪くても

吐くこと少なくなってきてたのに

荷造りでつわりぶり返し凝視ガーン


引っ越しが午後だったので

新居へ荷物運び入れすべて

終わったのが19時近く無気力ハッ


近隣の挨拶は迷惑になると思い

来週に延期にしました不安


今はまだ住んでませんと言わんばかりに

息を潜めて過ごしています真顔笑


新居、段ボールまみれで

とても生活できる状態じゃないけど!


なぜかこっちに引っ越してきて

毎日嫌な夢みてる煽りアセアセ


今日は新居に泥棒が入って

立ち向かう夢真顔ガーン


果敢に捕まえて

確保した!って叫んでたら


寝言でも叫んでたらしく

旦那がびっくりしてた真顔笑


頻尿でよく目が覚めるし

心地よく眠りたい泣き笑いお願いzzz


つわり、13w入って

日中気持ち悪くなる時間

だいぶ少なくなってきたキラキラ


今日はスーパーに行っても

嗚咽することなく帰ってこれた昇天


今までキッチン、スーパー

匂いがなくてもその場所にいくと

嗚咽始まるから厄介だったネガティブ


まだ日によって差はあるけど知らんぷり


つわりの終わりが

見え始めてる気がするびっくりマーク


次の検診まであと二週間ふとん1ふとん3


それまでにつわり終わるといいな〜立ち上がる