D1 腹痛吐き気貧血 | あめの妊活→出産がんばるblog

あめの妊活→出産がんばるblog

体外受精に挑戦の33歳 専業主婦⋆*
子宮筋腫・子宮内膜症→LUF多発
2021.11〜不妊治療start
2022.10〜体外受精
2022.12 移植①にて陽性確認‍

治療のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います✏️

昨晩の投稿から寝て起き、

今朝元気にリセットびっくりマーク


体温も予想通り急降下ダウン




排卵してなくてもちゃーんと

出血ってするんですよね凝視


体ってすごいなー滝汗


今月の生理痛もやや重め煽り


寝起きは調子良かったので

実家に帰ったら

激しめの腹痛&吐き気オエー


いつも愛用してるあずきのチカラが

実家にないため急遽貼るカイロで

お腹を温めてましたネガティブ




母と出掛けた本屋で貧血気味になり

これはやばいと早々に1人車に戻る不安


実家に帰り

しばらく安静にしていたら

だいぶ楽になりましたにっこり


経血量そんなに多くないのに悲しい


先月、子宮内膜症の診断されたから

生理痛重くても納得真顔


今までも重い方だと思ってたから

更に納得驚き


全く生理痛がない月なんて

思い返せば年1あるかないか爆笑


専業主婦になってから

生理痛で薬飲みたくなくて

いかに自然に楽になるか試行錯誤物申す笑


今日を過ぎれば楽になるぞ〜昇天


忘れずに病院も予約びっくりマーク


次の周期こそびっくりマーク

2ヶ月ぶりの排卵求む〜お願い


今日は安静に過ごします看板持ちオーナメント