ただ今…ライヴの帰り道。



ありがちゅうでございましたぁ


たくさんの共演者さんに会え、たくさんの歌を聞けて、楽しかったですっキラキラ



色んなジャンルの歌がホントに聞けて、特撮系が好きな方がたくさんいましたよぉ(笑)



思わず…雪ちゃんと


「ここに(しばた)そうくんがいたらねっ(笑)」


と話した程です(笑)



多少トラブルもありましたが…なんとか無事に終える事が出来て良かったです( ̄∀ ̄)キラキラ



来週はラジオの方に参加してるのではにゃいかと思われますっ



またこちらも遊びに来てくださいまぇ音符



お待ちしてまぁす(^◇^)



お疲れさまでしたぁ☆