ついに見ましたぁ。



ウワサのCM



妻夫木くんの「30歳の、のび太くん」



(笑)



ジャイアンも一緒でしたねっ(^∀^)



磯野家に続いて…



のび太くん達も他に見られるのでしょうか



と…そこで気になるのは…



スネ夫だよねっ(笑)



しずかちゃんや、できすぎくんとかは、なんとなく「あぁ~」となりそうな気がしますが…



スネ夫は…



気になるなぁ(笑)




あと…こちらも見てみましたっ(^◇^)



「怪盗ロワイヤル」


松坂くんは、時枝の中では戦隊もののイメージが…(笑)


なので、合ってると思いますキラキラ(笑)


あと…福士くんや大政ちゃんも出てて、ちょっと豪華だなぁ。


と…。



面白かったですキラキラけど…思いっきり深夜ドラマなので(笑)



寝ちゃいそぅです( ̄∀ ̄)



む~ん(笑)




皆さまのオススメ深夜番組はなんですかぁキラキラ