眠れなくて苦しい。 | KANAN.専用取扱説明書【改】

KANAN.専用取扱説明書【改】

日常とか。漫画とか。フィギュアとか。DOLLとか。




あと1時間くらいしたら、お仕事行く用意しなきゃいけないのに。


私は、疲れれば眠れるってタイプじゃないから、体力が回復しなくて困る。

昨日だって、脱水症状起こすんじゃないかって位、汗かいて走って、すんなり眠れたと思ったら、2時間だけ。

原因はだいたい解ってるんだけどなぁ。
考え過ぎなんだよねー。
その日あった出来事の復習とか、反省とか、予習とか(笑)



でも【考える事】は趣味のひとつだからなー。


上手く力を抜ける人って、仕事できるよねー。
要領が素晴らしい。

不器用でも許されるのはプライベートの時だけだ。







…って打ちながら、涙が溢れて止まらないのは、お決まりのPMSのせい?w






なんで今日一件だけだったのに、二件にしちゃったんだー!
判断力低下の馬鹿ぁー!!










こんな私なのに、心友も王子もダーリンも応援してくれている。
「君ならやれる。頑張れる。」って言ってくれる。
こんなに甘えたなのに??
部屋の隅で三角座りしたい心境なのに?
本当に乗り越えられるかな?



【大切な人達が信じてくれている『私自身の可能性』】

その事実が嬉しくて、また泣ける(・д・。)