こんにちはひらめき


今日は早朝から夫といそいそとやる事が多く疲れました


朝一、長男をジムに送り、

2時間の空き時間で部屋の掃除と化粧、着替えを終わらせて

再び長男を迎えに行く!






帰ってきたら夫とグリーンカードの申請へ!


道中の街路樹が幹に蔦が這ってて珍しい



家から45分ほどの施設に行き指紋採取


これが、私の手が石鹸で荒れまくってるからエラー連発泣き笑い


からの帰り道ガレージセールを発見しチェストを二つ購入


直売の野菜とかも買いつつかなり充実の1日だったけど疲れた泣き笑い






歳のせいか目がしょぼつく


帰宅途中夫とお腹すいたー!と今まで挑戦してなかったアメリカのケンタッキーへ


安定のカーネルおじさん


ポテトの入れ物かわいい


謎にサクサクした衣を着ているポテト

すごい美味しかった


問題のチキンフィレサンド


どどん!見た目は良いよ


これ、問題は上下のバンズが冷蔵庫から出したてくらいの温度で冷えてるのと、野菜がピクルスのみってとこだと思う泣き笑い

まぁチキンは味が少し違ったけど、可もなく不可もなく知らんぷり


結論、日本のケンタッキーの方が美味しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






あー、てりたまサンド食べたーい


Have a nice day!キメてる