こんにちはひらめき


ちょっと肌寒い今日はアメリカの独立記念日らしいです。

インデペンデンスデイってみんな言ってて

え、映画しか知らんのですがそのワードってなった泣き笑い








今日は夫の実家に立ち寄り、記念日用のパーティーフードを食べ

私は日本の心、お好み焼きを作りみんなに振る舞った

右端に気持ち映り込む日本の心お好み焼き赤ちゃんぴえん


ハンバーグ、ソーセージ、コーン、バーベキューポーク、トマトときゅうりのサラダ、ピクルス的なやつなどなど


食べ終わって遊んだら近所の花火大会へ


友達作るのも目的だから行ったんだけど、

長男バスケットやってると周りの子めっちゃ絡んでくれるあんぐり

話し込んで友達になるぞって感じでは無かったからちょっと残念悲しい








絡んでくれる人の中でまさかの元プロバスケットの人がいて教えてもらってた泣き笑い調べたら本人でした

疑ってすみませんでした不安

長男曰くドリブルとスピンがあり得ないほど上手かったらしい




一時間ほど野外ライブ見たりして、

いよいよ花火


義母の彼氏に「日本にも花火ってあるの?見たことある?」と軽くディスられ?泣き笑い知っとるわ




ベストポジションで鑑賞。


どこの国で見ても花火は綺麗キメてる

枝垂れるタイプのが1番好きなのでそれもやってたから良かったニコニコ


花火より何よりいつも道に人が全然居ないのにとんでもない量の人が集まってた方が衝撃的泣き笑い


まじで普段どこに隠れてるんすか泣き笑い泣き笑い

若者めっちゃいるじゃん


今年は家族の行事みたいにみんなで花火見れて、夫もご満悦でした目がハート

(毎年私が同席してなくていつも孤独に実家に通ってた夫)






Have a grade day!!ひらめき