こんにちはひらめき


みなさん家のデザイン、どのくらいこだわってますか?


私はこだわりつつ機能を充実させたい派


夫は初持ち家でかなりこだわってる。






現在、ふたりではなしあっ2人で話し合って没になってる案をご紹介


どんな感じの家に改造して行くかは予算とデザインでまだ決めかねてるので、直す度記事あげますニコニコ


まず、メインリビングで横孔子使いたい案

こちら板を横にすると隙間に別の板を付けることによって、好きな位置に棚を設置できる

デザインを旦那が気に入らず断念泣き笑い

日本だと

メーカー品で売ってるので興味ある方は使ってみてください

横向きに使えるかは不明泣き笑い


続いて、壁に設置できる机



こちらも、いつ位置変えるかわからないから却下


日本だとこの辺が近い






割とこうしたい〜ああしたい〜って意見別れるから衝突の対象になるんだけど

なんとかかっこいい家仕上げよう!

Have a good day!キメてる