こんにちはひらめき


夜中にラピュタか?ってかんじの大雨と雷来まくってるインディアナですあんぐり


ついにお友達の犬を預かる日が来た目がハート犬







犬がだいだいだーーいすきな私は今日くるぞーってだけでもうルンルン🎵


子供達は犬用おやつまで用意してる泣き笑い


友達が実家に帰省する期間預かるって話で日数は5日間。堪能するぞワンシッターキメてる


夜来て、飼い主の友達が出発してからすぐ泣き叫ぶかな?って思ったけど、案外そんなことなかった泣き笑い







むしろ我が家のペットのチンチラに夢中

犬あまりに粘着質にチンチラ見てるから

ちょっとヤバそうなので洗濯室にチンチラを避難


チンチラ避難から、ひーんひーんと鳴く鳴く泣き笑い

主寝室にベッドを置いてあげて一緒に寝たんだけど、

2時間おきに、トイレ行きたいんですぅーーーと鳴く泣き笑い泣き笑い


結局夫がうっるせぇーーーとキレて私と犬でソファーに移動


次の日おやつに水牛のツノあげたら

超気に入ったらしく家中いろんなところに隠してる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

マジでこれ犬のまたたびかな?ってレベルだった

ちくしょう、かわいいじゃねぇか


結局夜鳴き酷いから2日目も私と犬はソファーで一緒に寝た


3日目、夫がこの犬は僕の睡眠も妻も取ったと嘆き出したので主寝室に戻ったんだけど後2日間は夜鳴き無くぐっすり寝てくれてました泣き笑い






夫よ、これが犬だ。口周り臭いのも犬の魅力なんだ


結局友達に、こいつ鳴くからもう預からないって宣言してましたちょっと不満


また預かりたいなぁ目がハート


最終日くつろぐ犬氏



鳴きまくってた中、あ!遂に寝た!って時の写真



5秒後起きて私をチェック


基本私動くと一緒に着いて回りたい犬氏。


久々に犬と過ごしたけど、この感じ。くぅーたまらん目がハート目がハート目がハート

Have a nice day!