こんにちは!ニコニコ


子供の学校関連で喧嘩が絶えない夫婦です。

この問題は子供の学校が決定するまで続くでしょうちょっと不満







そんな中試しまくってたVPN

ついに我が家のテレビと合致するものを発見ひらめき


これ、家の大元ネットをVPN化しなくてもいけた目がハート

夫がオンラインゲームするので家のネットにVPNは入れられなかったんだけど、これで解決キメてる



早速見たかった映画


ミッドナイトスワンを夫と一緒に見た






トランスジェンダーの草彅くんが親戚の子供を預かる話なんだけど、


最初はツンケンしてた2人の関係が

変わり始めて、同性愛、母性愛、

衝撃的なラストカットで、もう、ほんといろんなものがてんこ盛りでお腹いっぱいになった泣き笑い


もし見ようと思ってたり、これパッケージは見たことあるけど

まだ見てない。って人いたら見てほしい。

かなり濃いけど見て損はないです。


夫は、ええええーあんぐりってなってた泣き笑い

子供達には見せずキメてる






次は何を見てみようかなニコニコ


Have a good day!キメてる