こんにちはニコニコ


インディアナは雨降り時期が抜けたようで灼熱が続いているよひらめき


ポカリが見つからないから、ゲータレードのオレンジ味を飲んでしのいでます

この味が他のよりダントツで美味しいと思う目がハート


ついに我が家で1番目に入る2箇所の壁をDIYした!






夫と2人ホームセンターに出向き、


ドッチボーイというメーカー(日本だとないかも)の

ものをチョイス


↓日本だとこの辺りのメーカーだと思う



なーぜーこの色選んだ?って感じの


常に目に入る階段上の謎の赤茶色泣き笑い






そして、地下のお風呂場も写真と同じ緑色なのでコイツらを潰していく。(地下のお風呂場、帰る前の写真撮り忘れまし泣き笑い



ホームセンターで塗料を買う時、プライマーやコート材も既に入ってるタイプにしてもらったので、スイスイと塗れ


約1時間半でこちら!

赤茶色からライトグレーへチェンジ目がハート




地下のお風呂も、緑から、








ライトグレーへ!こちらは1時間ほど


常に目に入る2箇所だったから、ちょっと満足泣き笑い

DIYはまだまだ続くキメてる


風呂場のタイル、本当は全部取って違うのにしたいんだけど、これは高いタイルだから。と夫が拒否。

何か良い方法考えなくちゃ


Have a good day!ニコニコ