こんにちはニコニコ

気づけば6月三分の一過ぎてるあんぐり


だーいぶ遅れましたが、時間差母の日投稿です。







今回は、自分の母と夫の母2人にプレゼント!

(ちゃんと母の日の前に用意して渡してるw)


義母に母の日渡すの初めてで、まだその時車もなかったのでどうやって買いに行こう悲しいと悩みまくり

結局Amazon泣き笑い


義母は初の手渡し母の日なので



いろいろチェック

以前あったかくなるネックホルダーあげたらあんまり好きじゃなかったって言ってたので結局こちら



女子の味方フェイスパック目がハート


実母には

歩行が微妙になってきているので派手目の色の杖


あと家を最近引っ越す予定なので1人用の椅子

こちらのグレーを購入

実際に渡せないので、日本のAmazonアカウントから直送にしました。

現代社会って便利だなぁ指差し


義母と実母流行り値段の差が出るのはご愛嬌で泣き笑い


義母にはプラスでスフレチーズケーキを焼いてプレゼントしたニコニコ


夫もいそいそと何か準備していて、何買ったのー?と覗くと



おいおい、自分のオカンに私の半値以下はやめてくれ泣き笑い


母と義母は

「ありがとーーーー目がハート目がハート目がハート」と凄い喜んでくれた


いろいろありがとね、これからもよろしく






Have a good day!ニコニコ