こんにちはニコニコ

晴れたら晴れなかったりで、インディアナ日本で言う梅雨っぽくなってます知らんぷり


アメリカって梅雨あるのか?







先日夫と一緒に溢れかえる靴をどうにかするべくシューズボックスをDIY!


切る道具がない赤ちゃんぴえんと、ホームデポで電動工具から揃える夫真顔

何か買う系口出しするとめんどくさいので適当に聞き流す私。

こちらを購入。


その後木材(家にめちゃくちゃ色んな木があるけど、さらに追加で購入泣き笑い


いそいそと、今の家の雰囲気に合うステインを買い、


帰宅後早速カット🪚

基本私がこれを作りたい。と写真などで持っていき

(今家にある物で作れそうな物を基本チョイスしてる)

夫がいそいそと作ってくれる泣き笑い



今回はこちらをオーダー!


途中、鉄棒曲がらず急遽バーナー炙りイベント入ったんだけど、






良いじゃない!理想通りのが出来てる目がハート



ちょっと小さめと大きめサイズで作ってるので、種類別の靴収納完璧!!目がハート


かなりしっちゃかめっちゃかになっていた玄関がスッキリしました!


本当は靴入れの上に椅子を付けたかったんだけど、思ったより高さ出てしまったので断念。ちょっと不満



本当はこれ付けたかった悲しい

(夫がいつも靴履く時に苦労してるので明日あればだいぶ楽になってたはず)






我が家のDIYはまだまだ続くのです!


Have a good day!ニコニコ