こんにちはニコニコ

熱中症に気をつける時期ですね!

水分補給こまめにとりましょー






今日は、夫が夕食を作ってくれた目がハート

忙しいのに週一くらいで作ってくれますニコニコ

たぶん、ご飯を私が作っているので、手作りも良いけどジャンクフードも恋しいと予測


夫「今日は夕食にピザを作ってあげるよーー!」


ありがたい、ありがたい!


まさかの生地から作ってくれた!

夫は今学校にも通っていて、宿題をしている間私がオーブンチェックする事に。


夫、必死に生地をこねて、ピザの形にして

子供達も大好きなマルゲリータを作る!

(バジルはウォールマートで買ったやつ使いました)


おいしそーう目がハート






ピザストーン?っていうのかな

こんな感じのやつを

オーブンに入れて焼いて、

(私の家のストーンは汚すぎるので写真は割愛泣き笑い

よし、できた!!


ご覧ください、まるだったフォルムが下の粉足りずなかなか取れなくなって

ナンのスタイルにチェンジ!



美味しかった目がハート

ふわっともちっとで美味しかった目がハート目がハート


子供達もすごい勢いで食べ、

宿題を終えた夫が


Nooooo!!!これはダメ!とショック受けてる泣き笑い

形か?1番変形したところは私が食べたから気づかれないはずなんだけど。。


焼き色がNGだったらしい






夫、謎にピザにすごいこだわりを見せる。

再びピザストーンにのせ焼いてる。


↑このくらいのが、完璧な焼き具合らしい

(私の焼いたのと同じじゃない?知らんぷり


ピザとBBQにものすごい情熱を注ぐ夫でした泣き笑い


なんかストーンに乗せるとムラなく焼けるんだって!


テーブル地獄絵図でもピザ作ってくれたから許せるよ泣き笑い


Have a good dayひらめき