こんにちはひらめき

インディアナは暑い日が続いています。






ちょっと外に出て作業すると汗だく!

私と子供がアメリカに到着してから

手付かずだった庭の芝刈り作業を開始


義母がくれたという芝刈り機を試そうとしますが

エンジン絶賛不調で動かず悲しい

ちっくしょーーーーと夫ブチギレ


夫が苦戦すること2日

諦めて隣人のおじいちゃんに芝刈り機を借りました。

お礼に日本から持参したロイズのチョコをプレゼント


無事芝刈りを終え返しに行くとブロアー(風の力でゴミを吹き飛ばす機械)をもらった泣き笑い






別の日、違う隣人とおしゃべりする機会があり、余っていたチョコレートを渡したら

お礼に手作りクッキーと



まさかの家になくて買わなきゃね!と話していた



ダイニングテーブルセットをゲットひらめき


(このテーブル案外大きくてドアから入れる時長男と入れたんですが、私、ドアと机の間に挟まりまして、次男をヘルプに呼んだら挟まってる私を見て笑い転げてましたちょっと不満笑う前に助けろよ)






みなさん、手土産はぜひロイズの生チョコレートを泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子供が使うベッドなどもいただいたので、あと足りないのはリビングの照明キメてる


家具が充実しつつある我が家です。


HAVE A GOOD DAYニコニコ