渡米前にみんなで住む家を彼に探してもらっていたんだけど、

5月1日出発なのに、4月頭で見つかってなくて不安

家がないなら私は行けない。とちょっとした口論に。

そんな中友達の手助けもあり、オンライン内見5件目でついに理想的な家を発見!!泣き笑い


※アメリカはクレジットヒストリー(購入して、きちんと支払いもしているという経済的証明?)みたいなものを基準にローン額が決まるらしいのですが、私はアメリカで暮らしたことがなく、クレジットヒストリーがない為彼1人の収入を基準に算出するので凄い低予算だった







子供達の部屋もあり、十分な広さで周囲の治安◎


無事ローンも通り何とか渡米出来たのでした。


窓から見えるグリーンが綺麗🤩

1番気に入ったのは地下室から裏庭に出れるところ


到着して真っ先に見て、うん!凄い良い!


中に関しては、とーにーかーく夜薄暗い。

え、蝋燭で生活してます?くらいに暗い😂

ダイニングテーブルとかもないので、どこでご飯食べましょう?と😂


まぁおいおい揃えるとして、本当に必要なのはリビングの照明です!!



リビングにある唯一の照明を待つ次男泣き笑い

哀愁通り越してむしろホラー