アニバコンオーラス感想&年末のご挨拶 | 癒しの緑の風

癒しの緑の風

最近嵐にはまって、その中でも特に相葉クンを応援しています。
その他好きなことや、日々感じることをボチボチ書いてます。
*読者、アメンバー申請には、お手数ですがメッセージも下さい。
*嵐ファンの方なら、承認しますので、お気軽にお願いします。






もうほぼ一週間経ってしまいましたが

アニバコンのオーラスに行ってきました

レポでは無く

感想を少し残して今年を終りたいとおもいます




今までの中で一番良い席で

チケットを受け取った時からドキドキ

席に着くとその景色に圧倒され

始まる前から感動で

何度も円陣の声が聞こえてくるし

ライブをめちゃくちゃ楽しんだのに

いまだに最後の挨拶を思い出すと

鼻の奥がツンとしてしまいます


何故泣けてくるのか。。?

復活は信じてるし

来年のライブ行く気満々なのに。。


5人の挨拶のあいだ中涙が流れて

仕方なかったです




翔クンのとてもとても力強い


俺たちについてきて

進むのが速すぎると思ってもついてきて


という言葉



どちらかというと涙もろい相葉クン、潤クンが

瞳はキラキラしてるのに

努めて笑顔で

感謝を伝えてくれるのが


今だにウルウルしてきます




リーダーの挨拶は翌日のWSで流れてたし

聞かれた方多いと思います


休止発表後のライブは正直怖かった

あの告白は命がけだった



今回の席ムビステが上を通る席だったので

こんな事を感じました


UBの後ニノと相葉クンがトロッコで

バクステへ移動する時

私は遠いけど相葉クンに手を振りたくて

体ごと右を向いてたのですが

そうすると背中側を通るニノに手を振る大勢の人達と

結果的に対面することになって

おぉーとちょっと怖くなって

そのパワーにびっくりしました


嵐はいつもこのパワーを

受け止めてくれてるんだなぁと


嵐は慣れてるとは言え

それが味方だと感じればとても心強いけど

ちょっとでも敵に感じたら

とても怖いことだと思いました



リーダーはファンのこのパワーを

and moreの間

味方だと感じてくれたかなぁ

挨拶で話してくれたという事は

かけがえのない4人が居ただけじゃなく

私達のことも味方だと

思ってくれてたんだと思います



これからも味方だと感じてもらえる

応援の仕方をしていこうと思います(*´`)♡

そして私も振り落とされないように

ついて行きます\(^o^)/



🍀

今年は激動の一年でしたね

嵐が見れなくなる時が来るなんて

思いもしてなかった


何年か後に下り坂が来ようとも

5人に家族が出来ようと

5人が手を取り合ってゆっくり

降りてきてくれたら

一緒にその景色も見たいと思ってました


ドームじゃなく、アリーナになった方が

身近に会えていいなぁ

なんてのんきに思ってたくらいに



大晦日を迎えて

一年後の2020年大晦日を強く意識してます


今年があっという間に過ぎたように

来年もあっという間でしょう

忙しい嵐を応援して

楽しみながら過ごそうと思います


そして何年かかろうと

世界に嵐を巻き起こす5人と

一緒に同じ景色を見たいです




最後まで読んでいただき

ありがとうございます

亀更新ですが

来年もよろしくお願いします

良いお年を(^-^)v🍀