#13敏感に反応するキーワード | ネットビジネスで儲かる仕組みを作ろう!

#13敏感に反応するキーワード

こんにちは、トミーです。


前回の記事では、
このブログを始めたきっかけを書きました。


フロンティアなんちゃらでは、
1円も稼げませんでした。


しかし、

このブログをきっかけにして、
あるプロジェクトが密かに始まっていたように
思います。


そのプロジェクトは、後日説明しようと思います。


ある日、私が敏感に反応してしまう
キーワードが入ったブログメッセージが届きました。


そのキーワードとは、

『気効』です。


給料がもらえず、社長が失踪したり、
伝説の相場師を目指してサラ金に手を出したり、
儲からないアフィリエイターをやって着ましたが、

気効は何と29年間も独学で探求し続けています。


この努力をビジネスに傾けていれば、
それ相応の成功したのではないかと
悔やむ日もありました。


話が脱線して来たので、話を元に戻します。


そのブログを書いていた人と小岩の改札口で、
待ち合わせしました。


そこで、気効の話が始まるのかと思いきや、
ネットビジネス商材の話しになり、


お金が無くて、参加出来なかったあの「維新」に
参加しているという、話しになりました。


これは、根掘り葉掘り聞き出すしかないと
思いいろいろと質問しました。

「本当に稼げるようになったのか?」
「講師の人はどんな人なのか?」
「ちょっと内容を教えてくれない?」

とか、調子にのって聞いていたら、
じゃあちょっと内緒で...


ということで、
タダで○○させて頂いちゃいました。

その節は、どうもありがとうございました。


簡単に内容をまとめちゃうと


・正しいマインドセットを持ってビジネスをする。

・夜は、真っ暗にし灯りは一切消して寝る。

・早起きして、サーキットトレーニングをして体を鍛える。

・まぐまぐで、メルマガを発行する。

・自分の情報商材を作る。

・メルマガ読者にセールスする。


こういう、内容でした。


ざっくりし過ぎていますでしょうか?


でも役にたったのはその内容ではなく、
そこで紹介していた方法です。

その方法とは、セールスレターを書き写す
写経と言われている方法です。


そこで紹介された
一枚のセールスレターが人生を変えました。


そのセールスレターは有名なので、
あなたもご存知かも知れません。