#10サイト(ブログ)アフィリ参入 | ネットビジネスで儲かる仕組みを作ろう!

#10サイト(ブログ)アフィリ参入

こんにちは、トミーです。


アフィリエイトの種類もいろいろあって、
サイト、ブログ、メルマガ...


どこから始めれば良いのかわからず、
ひたすら「容疑者」街道まっしぐらでした。


ちなみに「容疑者」という言葉は、
私の尊敬するコピーライターの村上氏の言葉です。


要するに最初から購入する気が全くなく
無料レポートだけもらうのが目的で、
メールアドレスを登録する人のことだそうです。


一流のプロモーションを手がけようとする人は、
専門用語なので、覚えておいてください??


さて、


容疑者の中の容疑者(一流の容疑者)の代表トミーとしては、
次に手に入れたのは、

清水扶幸さんの無料アフィリエイト商材

「キーワード無双」

です。


内容は、キーワードの探し方と無料ブログを利用した
物販売アフィリエイトです。


凄く興味深かったのは、
役満の国士無双と名前が似ているところです。(爆)


じゃなくて


『ネットビジネスに魔法の杖は無い』

この世に簡単に稼げるような、テクニックは無いことを
身を持って教えてもらいました。


点線内は、愚痴ですので読み飛ばしてください!
==========================================
だいたい、何処かのアフィリエイトのやり方を
何でも教えるとか、言っているくせに、

「見本のサイトを教えてください」

と言うと

「サイトは資産だから教えられません」

などと言いやがる。

だいたい、
初心者がサイトを見ただけで
真似出来るならとっくに稼いでいるよ。

真似されただけで、自分が稼げ無くなってしまう
ような実力で、先生づらしてしてるんじゃねーよ
==========================================

と言うように


絶対に自分サイトは見せようとしないのが
この業界のセオリーなようです。


もちろん、バリバリに現在稼いでいるサイト(ブログ)を
教えてくれたわけではありませんが、
始めに作成したしょぼいブログ(すいません)を
見せてくれました。


清水さんという方は、男気のある人ですね。


おかげ様で、
「売れるには、綺麗で、内容も充実していて
 文章も洗礼されているサイト(ブログ)」
じゃないとダメという。

悪夢を消し去ってくれました。


こんなブログで、売れるならと
「私にも出来る」と変な自信が沸き、
ついにこんなブログを作ってしまいました。

http://aquabrita.seesaa.net/


どうですか?

しょぼいでしょう。

ちなみに、
初めて稼いだ金額が、121円です。

アフィリ初報酬発生

ひさしぶりに見て見たら、

ビックリ

何と1台売れていました。

2011年~現在(約3年間)で、237円です。


どうですか、あなたの方が稼いでいるでしょう?


こういうサイト(ブログ)を100個作れとか、
1000個作れ、量産、量産と言われますが、
121円じゃやる気にならないですよね。

そこで、売れる商品、売れるキーワードと
なるのでしょうが...


Amazonさんは、5,000円以上じゃないと
振り込んでもらえないので、
未だに預けたままです....

量産なんて無理、
完全に力つきました...