#07初めにはまったのは『維新』 | ネットビジネスで儲かる仕組みを作ろう!

#07初めにはまったのは『維新』

こんにちは、トミーです。


ちょうど右足の親指がはがれていたころ、


メルマガで、『維新』という無料で、
動画情報を提供しているものにハマッていました。


そのころは、プロモーションであるということは、
知らずに何て親切な人達だろう。


こんな情報を毎回、わざわざビデオに撮って、
教えてくれるなんて...


今でも活躍されている3人なので、
内容は薄っぺらいものでは、
ありませんでした。


そこで、一般的なビジネス(オフラインビジネス)とは
違いネットビジネスの人達は凄いと思いました。


トップセールスマンの本や営業の本で、
心理学、4つの学習タイプなどという話を
見たことも聞いたこともありませんでした。


その後、い何とかと言う人が、
12時間億を売り上げたとか、自慢していました。


でも、当時は初心であったので、
本当に最後まで無料で情報を提供してくれるのだろうと
本気で思っていました。


でも、ある日こんなことを言い出しました。


「言われたことをきちんとやれば
   月50万は稼げる」

「もしも稼げなかったら、15万
   慰謝料を払う」


でも、お金が無かったので、
参加出来ませんでした。


スタッフの人達は、寝ずに頑張っていると
いうメールをもらったので、


今回は、お金がないので、参加出来ませんが、
頑張ってくださいというようなメールを返信しました。


すると一週間後に原田陽平様から、
直接返事を頂きました。


非常に感動したのを覚えています。


今は、海外で活躍されているそうですが、
心ある起業家の人は、今もなお活躍されているのを
見ても最終的に残る人はそう言う人だと思います。



でも、懲りずにまた、違う情報を求めて
メルマガを読み漁る日々が続くのは、言うまでもありません。