#04伝説の相場師の行く末は? | ネットビジネスで儲かる仕組みを作ろう!

#04伝説の相場師の行く末は?

どうも、トミーです。


「はじめてのア○ム♪
  初月30日間利息無料!」
  
こういうCMを最近良く耳にしますが、

以前から、プロ○スさんは、

初月30日間利息無料キャンペーンを
していました。


ちょうど、年収の3分の一しか借り
入れられないという法の規制が
入ったころでした。


なぜ、こんな話をしたかと言うと
資金調達に利用しまったからです。


運良く??

勤めていた会社は、給料はくれないくせに
源泉徴収はきちんとくれました。


なぜ、給料を払ってもいないのに、
源泉徴収は出せるのか、今でも謎ですが
当時は手元にありました。


その源泉徴収があったお掛けで、
すんなり審査が通ってしまい、
50万円全額を借り入れてしまいました。


キャッシングローンのカードをつくること自体
初めてで、緊張しましたが、
伝説の相場師にとっては、
30日間で元金を割ることはないと思っていました。


倍返しくらいの気持ちでした。


そして、FX兄貴が利用していたク○○ク証券の
講座を開設して、男売りにチャレンジです。


5pipsとか10pipsぐらいのスキャルピングで、
ポンド/円をメインで行っていました。


FX兄貴のことを知っている人は、
ご存知かもしれませんが、損切りということは
しませんので、男放置で一週間でも一ヶ月でも
待っていれば、必ず相場が戻ってくる。


そう言う、男気のあるトレードです。


しかし、FX兄貴は資金があるので、
そういうことは可能ですが、
50万くらいの資金では、ショウトしてしまいます。


しかし、当時は売り強い波だったせいもあり、
上がったら、売り増し、また上がったら、売り増し

こういう風にして、完全に元金を割ってしまい、
お祈りトレードになってしまいました。


一時期、60万以上の利益が出ていたので、
その時点で元金は返して置けば良かったものの


その後、元金を割ってしまったために、
元金は取り戻さなくてはと必死になってしまいました。


しかし、伝説の相場師は、自分が悪いとは、
絶対に認めません。


なぜならば、負けてしまったのは、
売りの枚数を増やしたときに


「日銀の金融緩和が入ってしまい」


そのせいで、負けてしまったからです。


おかげさまで、その日から、
相場が買い方向に向かい、
待っても待っても円が下がってくれません。


案の定、初の退場です。

しかし、伝説の相場師は、

相場に負けたとは思っていませんでした。


負けたのは、日銀総裁のせいだ...